読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晒せ…その白骨を…。

 

もう衣替えのシーズンでんなあ〜。

 

どうもあんぬと申します。

 

 

 

だいぶ日が空きました あっちゅー間に春ですね。

北朝鮮しね

 

 

ということで今回の内容はTwitterで色んな方に提案して頂きました、ありがとうございます🙏

 

ジャンルがばらばらで一切統一性はありませんが、なるべく見やすく分かり易く綴れるよう務めます、

宜しく お願い します!

 

 

 

 

 

1) 好きな漫画

 

 

こちらはあまり出来てなかった自己紹介にも繋がると思い採用させていただきました!

 

 

この3つが好きな漫画です。(あまり持ってないので)

北朝鮮しね

 

最初はだがしかし。

絵が大好きで、コトヤマ先生の絵を見るために買ってるみたいな所もあります。(勿論 内容も懐かしい感じも好き)

ほたるさんが本当に大好きです。

f:id:yohane-monst:20170416213854j:image

      (僕と付き合い長い人は知ってると思いますが)

 

続いてマギは絵が綺麗で、何より内容が壮大です。

巻を追うごとに、主人公のアラジンと仲間達がどんどん成長してどんどんカッコよくなります。(園児並語彙力) 名言も多くてポエマーの僕にはたまりませんね

くぅ〜。

最近のマギは展開が全く読めないので新刊をドキドキで待機しています。

f:id:yohane-monst:20170416220537j:image

 

 

最後 ハイスコアガール 僕の中では知る人ぞ知るというイメージの漫画です。とりあえず絵を見てください。

f:id:yohane-monst:20170416221817j:image

これだけでは分からないと思いますが、大抵の人が僕と同じ "独特"や"個性的" と思ったのではないでしょうか。

加えて世界観も非常に "独特" "個性的"  です。

 

ぼくは友達に勧められて読む前まで「あんまりこういう絵は見たくないなあ」と偏見があり、読み始めて ある程度読んでから「この漫画はこの絵じゃないとダメ」となりました。 これくらいしか伝えられません、是非読んでほしいです。

 

 

 

2)現在のシャドバの環境

 

 

これに関しては "全く面白みのない" につきます。

 

理由は ネクロ ドラゴン しか居ないからです。

ネクロとドラゴンが強くて勝てないならお前も使えば良いじゃんW」って猿が居たので一応書いておこうと思うんですが、

 

僕のいう"面白みのない"という感想は勝てないから面白くない という意味ではなく まるで同じことの繰り返しで カードゲームに作業感を 感じたからです、前の環境までは まだ自分の中で許容範囲だったんですけども…。

 

とは言え、決して ネクロ使いやドラゴン使いを否定してる訳ではありません、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

余談になりますが ビショップがこの環境でネクロとドラゴンに対抗するのを見るのが好きです😊

 

 

 

 

 

最後になります!

 

 

 

3)好きなご飯ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位  ラーメン

 

カップラーメンには非常にお世話になってるのでラーメンを3位にチョイスさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 甘いもの全般

 

抹茶以外のお菓子系なら殆ど行けます。

そしてめちゃくちゃ食べます。

 

 

そしてそして 第1位 は まさかの

あの食べ物! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位  卍 寿司

f:id:yohane-monst:20170501011734j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で、最後まで見て頂きありがとうございました🤒

 

それではまたお会いしましょう

 

 

 

See you next illusion.

f:id:yohane-monst:20170501012338j:image