読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我は尊き漆黒 誇り高き闇なり



例の大会の騒動から2年、あの日を私は1日たりとも忘れたことはありません。忘れるな、3/13



どうもあんぬと申します。


今回は真面目にボケも一切無しで書きます。
ご了承あれ。




とまあ!今回はTwitterアンケートブログの内容
決めさせて頂きました。

(アンケートは1時間〆)

これからもちょろちょろそういう形で内容を綴ると思います。お付き合い下さい🤗









というわけで今回の結果はこちら













あれぇ?丘people!?













まあアンケート取ってこうなることは分かっていた。
そんな気もしていた。








期待に応えてくれてありがとう。


開演します!























第1章 性事情














しかし何を書くか全く決めてなかったです。
そこでとりあえず性事情という言葉を調べてみました。




性事情



読み方:せいじじょう



性に関する事柄、性の営みの実態などを指す語。裏話として言及される事柄を指すことが多い。





なるほど、なるほど っと。


性の営みと言いましても、まあ察して貰えると思いますが僕は勿論




童貞です。






なので自慰という行為しか分かりません。





その自慰の話をしろということになるんでしょうが、


現在プリンを食べてる僕には生々しくて無理でした。

簡潔な文で綴らせてもらいます。




















エロ動画 片手です。
ありがとうございます。

















さて初手汚い話を展開する事によって、
中盤後半にくだらない話や文を書いても何も言われないと思うので、気を抜いていこうと思います。







この性事情という低俗の話で括るのは気持ち悪過ぎるのでもうひとつアンケートを取りました。




実はこのアンケート 1時間〆にするのを忘れていて24時間〆になってました。なので1時間しっかり自分の目で確認しました。

モンスト 38%
AAA 37%

モンストの方が1%多かったので今回はモンスト


なんですが1%の差はありますが、恐らく同じ投票数なので次回はAAAについて書こうと思います!














最終章 モンスト








自己紹介から入ります。
ランク400ちょっと 超絶運極13種 爆絶3種
PSは並
好きなモンスター 黄泉

使用回数上位10

ヒットストップやマッチショットにハマっていた時期があり摩利支天を連れ回してました。
他は汎用性の高いキャラ 旧ノマダンでランク上げる際に使用していたキャラ が並んでおります。





ガチャ限ボックス紹介




順番がグダりましたがこんな感じです。




最近 究極は基本ソロで適当にやってます。


神殿のマルチが好きです、主に宝箱から出る実が人によって違う所が好きです、誘ってもらえたら嬉しいです。

超絶爆絶は適当にまわってたり……。


モンストはこんな感じです!
書くことが思いつかなかったので少なめですが














堪忍だで












今回は長かったですが、以上となります!
最後までありがとうございました!!

あんぬでした。ぷいぷい〜!






















































最後まで下を見た貴方は正直者です。

こちらの画像をプレゼントします。

保存してこれをリプライで送ってきてください。
笑ってあげます。










友情出演…syamu_game