読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大会について







どうもあんぬと申します。

今回は3月18日(土)に予定している大会について

重要なお知らせ があります。



出場予定の10名のうち3名が欠場となりました。
7名では予定していた人数を下回るため今回は

大会を中止 とさせて頂きます。


ただでさえ大会を予定していた日を延長し混乱を招き、その後 18日まで出場予定の皆様に御迷惑のないように務める そう言ったにも関わらず最後まで裏切る事になってしまい申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。



僕自身、めちゃくちゃ悔しいです。
本当に楽しみにしてました。
それ以上に皆様を冷やかしたような気持ちで、非常に情けないです、本当にごめんなさい。
ごめんなさい。



3名の代わりを探すことも可能だったと思います。生意気な様なことを言います、そして臭いこと言うかも知れませんが代わりなんて居ないと思う。

人数合わせみたいな真似だけはしたくありませんでした、申し訳ありません。



再度申し上げます。大会は中止となりました。

本当に御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。2度とこのような失態のないようにしたいと思います。(二度と大会を開くと言わない)



あんぬでした。