ンゴォォオオオ(クレイゴーレム)



さあ飛ぶわよ!
どうも、超越を多用してる奴は大便した時に水が異常にはねろボケ、あんぬと申します。



このブログの使い方をもっと知りたいと書く度に思います…💧


今回はまず最初に謝ることがあります、



先日発表したシャドバの大会の日時が出場者確保や時間の都合で、大変時間がかかり出場予定の方に混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。





ようやく話がまとまったので、これから延長された大会の日時、ルールの再掲、そして参加者の名前とTwitterのIDが載ったメモを掲載します。




大会日時 3/18(土) 21時 開催予定

ルール説明

BO3(2本先取)

トーナメント形式

コンクエスト方式 ※

別リーダー2人の使用

(例:〇ウィッチ エルフ ❌ウィッチ ウィッチ)



※コンクエスト方式は、1試合において勝利したデッキが次のゲームで使用できなくなる方式。BO3のため、試合で勝つためには2種類のデッキ両方で勝たなければなりません。


出場者 Twitter ID (計10名)




対戦のトーナメント発表は17日を予定しております(っ'-')╮




以上となります、大会の質問があればTwitterでリプライお願い致します。



本日のブログも以上となります。
今回は大会のお話のみとさせてもらいます。


違うお話はまた近いうちにしたいな と思っております(*•̀ᴗ•́*)



それではッ!



















































にゃぁ〜ん