
新たなる世界を求めて


どうもあんぬと申します。 寿司が好きです。



今回もゲームのお話なんですけども、いつものように自分語りではありません。


実は、最近シャドバが自分の周りで流行しており、友人と簡単に話した結果。



f:id:yohane-monst:20170225195457j:plain


TwitterのFF内限定で、僕主催のシャドバの大会を開かせて貰おうと思います👏(拍手お願いします)






早速ですがルール説明から入ります。






◯ルール説明

BO3(2本先取)

トーナメント形式

コンクエスト方式 ※

別リーダー2人の使用

(例:〇ウィッチ エルフ ❌ウィッチ ウィッチ)


※コンクエスト方式は、1試合において勝利したデッキが次のゲームで使用できなくなる方式。BO3のため、試合で勝つためには2種類のデッキ両方で勝たなければなりません。




参加人数未定  10人以上来れば嬉しい。

大会日時 3/11(土) 21時〜 未定



大会の情報はTwitterにて随時更新予定







?「大会と言うからには賞品はあるのか 」


ありません、予めご了承ください。






?「優勝したら寿司くらい奢ってくれや」


寿司なら逆に奢れ




?「参加方法は?」



参加方法


ランクD0以上である事。


この記事のリンクの載ったツイートに参加を希望するリプライを送る。


以上となります。




人が沢山集まることを願ってます👏👏



再度申します。

参加はFF内の方ならどなたでも可能です。


経験を積みたい、ランクマ以外の真剣勝負をしてみたい、色んな人と戦いたい。暇つぶし。


これを見て参加して頂けたらと思います。宜しくお願いします┏○┓



twitter→@almatran_












え?僕ですか?参加しませんわあ(⌒,_ゝ⌒)