
†今宵は"月"が満ちる†

初めまして、本日より、はてブロで駄文ながら執筆させて頂きます、あんぬと申します。

宜しくお願いします。


本ブログの方向性と言いますか、方針は主に、ゲーム攻略やまとめ 紹介 などではなく、自身が行なっているゲームの様子を日記のように綴っていく予定です。(ゲームという趣旨に変更はありまペン)


主に載せていくゲームはf:id:yohane-monst:20170216105512j:plain

モンスターストライク


f:id:yohane-monst:20170216105650j:plain

「シャドウバース」


などスマートフォンソーシャルゲームと呼ばれるものが殆どになると考えられます。

どちらのアプリも素人同然です笑


毎日ではありませんが頻繁に更新できたらと思います。堅い言葉は苦手なので少しずつ崩れていくと思います。長くなりましたが、

改めて宜しくお願いします。